人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国前に米国の銀行は閉じる? Bank of America

帰国前に米国の銀行は閉じる?
Bank of America




帰国する前にBank of Americaの銀行口座を閉じるべきがどうか悩んでいます。給料の振り込み等は少し遅れますし、また公共料金のお金など帰国後に少しだけ必要な期間があるように思いました。

そのため日本からもBank of Americaの口座を閉じることが出来るか調べてみたのですが、問題なく出来るようです。基本皆On lineアカウントを持っているので、そのチャット機能を使って閉じれるようです。

以下参考↓


あとは支店が違っても閉じれるようで、学会や旅行でアメリカに来たときに閉じるという方法もあるようです。私は日本に帰って落ち着いた頃にチャットでトライしてみようと思います。






スカパー!

冬の5大テーマ祭り「海外ドラマ」をもっと見る




第2回プラチナブロガーコンテスト



by kaigaiwataihenda | 2018-02-24 12:50 | 書類・諸手続き
<< 金時計の意味 帰国前にもう一度、YUMEWO... >>