人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院食堂

病院食堂


日本の病院の食堂はわりと薄味で健康志向の強いものが多いと思いますが、アメリカの病院食堂は完全にそのあたりのお店と同じです。ハンバーガーやフライドポテト、ピザなどアメリカらしい感じです。日替わりの食事もあるのですが、今日はハマグリのガーリック煮でした。基本食事はあまり美味しくないアメリカですが、今日は割と良かったです。
ちなみに入院患者さんもハンバーガー等食べてます。日本ではまず無いですよね…。そして糖尿病など食事制限のある疾患を除いては、患者さんはほとんどが食べ放題です。



病院食堂_e0345436_07193314.jpg

そしてまた今日も一日頑張ります。




by kaigaiwataihenda | 2017-09-23 07:16 | 米国の生活
<< アメリカ国内引っ越し クレープ屋 Parisクレープ... >>