人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日米で使えるリージョンフリーDVDプレイヤー

日米で使えるリージョンフリー
DVDプレイヤー


日本のDVDですが、アメリカのDVDプレイヤーで見ることはできません。逆にアメリカのDVDも日本のDVDプレイヤーでは見れません。これはリージョンコードと呼ばれるコードが違うからです。

しかし日本のものをアメリカでも見たいですし、アメリカで買ったものも両方見たいです。それで探したのがリージョンフリーDVDプレイヤー。どの国のDVD、Blue Rayも再生出来ます。

amazon US
Sony S1500RF Multi System Region Free Blu-Ray Disc DVD Player


レビューアーコメントの☆もかなり高いですね。
とても期待して購入しました。
日米で使えるリージョンフリーDVDプレイヤー_e0345436_10410274.jpg
実際使ってみて日本製で、日米のDVD、Blue Rayも問題なく見れました。またリモコン本体ともにかなり小型軽量化されていて良いですね。

とても良い買い物をしました。。
あ、仕事しないと。。





by kaigaiwataihenda | 2016-08-30 10:40 | 日米両用のDVD
<< 学会の学術委員の仕事 SAKANAYA 魚屋 IN ... >>