人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンの冬は-20℃まで

ボストンの冬は-20℃まで



ボストンもだいぶ寒くなってきました。まだ−5℃くらいですが、去年は−20℃まで下がったようです。また年に数回は大雪(ブリザード)などにより外出禁止や交通機関がストップすることがあるようです。今年は今のところ大丈夫ですが、少し雪が降りました。
ボストンの冬は-20℃まで_e0345436_13093817.jpg

ボストンの冬は-20℃まで_e0345436_13101643.jpg
あとはこんなに寒いと風邪引かないか気になりますね。。
病院にはこんな注意喚起が!


ボストンの冬は-20℃まで_e0345436_13103770.jpg


このあたりは日本の病院もアメリカの病院も同じようです。


1。咳はカバーする(覆う
2。手指を清潔に保つ
3。風邪を引いたら自宅待機
4。ワクチンを打っておく


すべてそのとおりですね。
ボストンの厳しい寒さに負けないようにします!










by kaigaiwataihenda | 2016-01-20 13:08 | 米国の生活
<< Cheese Cake Fac... Share your story >>