タグ:夏 ( 3 ) タグの人気記事

ボストンは夏はとても良いです

ボストンは夏はとても良いです



ボストンはこの時期はベストシーズンです。都会なのに自然が豊富であり、東京にはなかなかない感じです。東京とニューヨークは似ている感じがします。ボストンは勝手なイメージだと日本だと京都みたいな感じでしょうか。


e0345436_15044326.jpg



e0345436_15033549.jpg

e0345436_15054052.jpg

いや京都と言うよりは、自然な感じは静岡あたりかな。。





00007700

by kaigaiwataihenda | 2017-07-25 09:59 | 米国の生活 | Comments(0)

夏場でもオイスター

夏場でもオイスター


夏にも関わらずオイスターを注文してしまいました。。
最近は保存状態が良いのでほぼ年中食べられるようになってきています。

今日は好きなSandy Neckに加えて、小粒のStandich ShoreとCotuit、そしてCranberry Coveを注文。



e0345436_13071216.jpg

e0345436_13113628.jpg
やっぱりボストンはオイスターが一番美味しいです。






by kaigaiwataihenda | 2017-07-13 09:05 | オイスター | Comments(0)

ボストンは夏季がとても良い



ボストンは夏期がとても良い




ボストンは6月と7月は、とても良い季節です。少し前にはチャールズ川に花火を見に行き、また昼間は自然がとても気持ちが良いです。またあと2,3ヶ月すると寒くなるのかなと思うと、今もう少しゆっくりしておきたい気分です。

日本は四季折々ですが、個人的にはボストンは日本にいた時以上に四季を感じます。

ボストンは夏がお勧めなので、是非一度観光に訪れてみてください。



e0345436_12054090.jpg

e0345436_12103693.jpg

チャールズ川の花火大会↓
e0345436_12085384.jpg


時間が過ぎるのはあっという間で
このブログももう折り返しを迎えているのかもしれません









by kaigaiwataihenda | 2016-07-19 12:14 | 米国の生活 | Comments(0)