カテゴリ:ハーバードCOOP( 1 )

ハーバード大学のCOOP

ハーバード大学のCOOP


ハーバード大学のCOOPに行ってきました。

ハーバード大学COOP
住所:1400 Massachusetts Ave., Harvard Sq. Boston,
営業時間:本屋 9~22時(日曜は10時~21時)、グッズ9時〜21時(日曜は10時〜19時)

ハーバードグッズや本(もちろんほとんどが洋書です)が売ってあります
また中にちょっとしたカフェもあるのでコーヒーを飲みながらゆっくりとすることも出来ます

e0345436_20371312.jpg
e0345436_20424515.jpg



私はハーバードグッズはあまり興味はないのですが、お土産にはとても人気があるようです。コーヒーを飲みながら週末をゆっくり過ごしました。また以前はハーバードの医学部の方にもCOOPはあったのですが、医学部の方は人数も少ないためか無くなってしまいました。

医学部の方は職場の隣なのでまた時間があるときにご紹介します。
ボストンにいらしたらハーバードのCOOPに是非足を運ばれてみてください
*PS. 近くに山頭火ラーメンありますよ











by kaigaiwataihenda | 2015-09-15 20:47 | ハーバードCOOP | Comments(3)