人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某英文雑誌のEditorial Boardに

某英文雑誌のEditorial Boardに




救急、Acute Care Surgery分野の某英文誌のEditorial Boardに入りました!私が一番最年少のようです。
 今までは論文書きとReviewerの仕事ばかりでしたので、Editorial Boardも嬉しいですね。研究をより深く理解して、そして正しい方向に導くことが出来るので私にとっても投稿者にとっても良い勉強になりそうです。
 しかし他のEditorのメンバーを見てみると名前を知っている有名な先生ばかりなので、私もさらに頑張らないといけません。私の実力不足が身に染みてきます。。
 しかし私も今は30代ではありますが、そのうち年を取りますので、そのときには若い人に同じようなチャンスをあげられような人になりたいなと思っております。





by kaigaiwataihenda | 2017-11-26 13:11 | ドクターKの研究
<< 美味しいCherry Stone ハーバード大学の運動場 >>