ハーバード大学の運動場

ハーバード大学の運動場


ハーバード大学は大学なので、当然大学内に運動場もあります。平日は学生でいっぱいなのですが、週末は割とガランとしています。散歩がてらにちょっと行ってきました。

e0345436_12523500.jpg
走り幅跳びの道具にも大学の名前が入ってますね

e0345436_12544246.jpg
救急医としてはAEDの設置がきちんとされてるかが気になります
職業病ですね。。
e0345436_12551891.jpg
きちんとAEDはありますね
AED以外にも緊急用に目立つ緊急電話がありました
これくらい目立つとすぐにわかりますね
e0345436_12561233.jpg
電話だと番号を押さないといけないので
大学では内線がどうとかがあり、いざという時に使えないケースがあります
このように赤ボタンを押すだけだととても良いですね
e0345436_12565987.jpg
日本の施設でもこういう設備が整っていればと思います。





by kaigaiwataihenda | 2017-11-23 12:43 | ハーバード大学について | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 某英文雑誌のEditorial... デイリーキャッチ >>