編集協力委員のエッセイ

編集協力委員のエッセイ



ちょうど日本の雑誌の今月号に私の書いた原稿が載っていたと同期の医師に教えてもらいました。今回は、あまり書いたことはない、編集協力委員の現状や抱負をエッセイにしてくれとのことでした。読者にどんな人かを知ってもらう目的のようです。業績とは全然関係ないですが、アメリカにいながらもこうやって日本の人とつながりを保てるのは良いですね。しかもこの編集部はわざわざアメリカまで本を郵送してくれました。


e0345436_11332140.jpg
まあ日本に帰るとこのような日本の仕事が増えると思うので、とりあえずは今はもう少しアメリカの仕事にベストを尽くそうと思います。



by kaigaiwataihenda | 2017-07-06 11:11 | ドクターKの研究 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Hマート in Burlington アメリカの薬局 >>