人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセス10万人突破!

アクセス10万人突破



気がついたらブログアクセスが10万人を超えていました。エキサイトブログのアナリシスを見るとIPアドレスが10万人突破しているようなので、実際のアクセスはそれよりもかなり多い50-100万アクセスくらいありそうです。これを期に海外留学、救急医に興味を持つ方がより増えれば大変嬉しく思います。

 救急医療は医者になってすぐどの診療科の医師も必ず経験しますが、初期臨床研修が終われば晴れて救急医療も卒業ということになる専門診療科の医師の方は多いです。また初期臨床研修後に救急医になることを選択した医師も辞めてしまうケースも多く見てきました。”救急医の魅力”、それは言葉で説明するのは難しいのですが、色々な角度から”救急医学を追求”すればするほど、わからないことが増えてきます。いつまでたってもわからないことだらけ、それが救急医学の魅力の1つのように思っています。






by kaigaiwataihenda | 2017-05-22 14:20 | トピックス
<< Basic Life Supp... I TTOKU イットク IN... >>