外資系日本企業の方との面談

外資系日本企業の方との面談





先日、日本の企業で医療データを扱っている企業から面談の申し込みがありました。私もアメリカのビッグデータも少し触っているのですが、実際にデータの解析をしている方から相談や話を聞きたいとのことでした。将来留学をしたい、という方もいまして短い間でしたがとても有意義な話合いが出来ました。ボストンが学会も多く、たくさんの日本人が立ち寄っています。救急医療、データ解析、医療連係等興味のある方はご連絡ください。











by kaigaiwataihenda | 2017-05-11 11:06 | ドクターKの研究 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 国境なき医師団 MUJI 無印良品 IN ボストン >>