人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUJI 無印良品 IN ボストン

MUJI 無印良品 IN ボストン


実は日本だけでなくボストンにも無印良品があります。なんか最近は海外でも大体のものは手に入りますね。どうしても金額だけは高くなりますが…
場所はボストンの銀座、Newbury streetにあります。Newbury streetはお洒落なお店などがたくさんあっていつも人通りが多いです。

無印も最近出来たので、早速行ってみました。

外観↓
MUJI 無印良品 IN ボストン_e0345436_11265646.jpg
日本と殆ど同じですね↓
MUJI 無印良品 IN ボストン_e0345436_11330027.jpg
見慣れた光景です↓

MUJI 無印良品 IN ボストン_e0345436_11340202.jpg

タグも日本のままですが、値段のところだけドル表示のシールが張られています
MUJI 無印良品 IN ボストン_e0345436_11345667.jpg
日本ではシンプルで値段も手頃で人気のある無印ですが、海外では値段も高くアメリカ人相手に商売できるのかなと思ってしまいます。どの部分をウリにするかが重要そうです。

是非訪れてみてください。



by kaigaiwataihenda | 2017-05-07 11:25 | 米国の生活
<< 外資系日本企業の方との面談 ボストンパブリックマーケット ... >>