人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多施設データを使用して研究をする

多施設データを使用して研究をする



 現在Skypeで日本の学会と連絡をとりあっています。救急領域で100施設ちょっとくらいの多施設で得たデータなんですが、私も含めて委員数人でそれぞれ論文を書き始めました。他にも誰か良い書き手を探していて、どなたか興味がありましたら一緒にやりませんか。
 倫理審査委員会はとおっていますし、データもすでに取られていますのでReady to goであとは解析、書くだけです。特にやる気のある若い先生と一緒に出来ればと思っています。

日本に帰ると当直や手術など日常業務に追われると思いますので、出来るだけ今のうちにやっておきたいです。

多施設データを使用して研究をする_e0345436_11325326.jpg






by kaigaiwataihenda | 2017-04-17 11:21 | ドクターKの研究
<< 日本から天然ホタルイカ 車のフロントガラスの交換 >>