人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成28年 熊本地震

平成28年熊本地震


つい先日東日本大震災の記事を載せて、日本では災害の備えを必須との話をしましたが、気が付いてみたら熊本で大きな地震があったのですね。。こちらアメリカでも熊本地震のニュースが流れていました。日本にも災害の備えとして、はやくICS: Incident Command System(インシデントコマンドシステム)とHVA: Hazard Vulnerability Analysis(HVA)を導入すべきだと思っております。

平成28年熊本地震 CNN


現地の医療従事者の方は今とても大変であろうと思います。
熊本で働いている医師の友人もたくさんいますので。
被災地を心より応援しております。




by kaigaiwataihenda | 2016-04-18 03:36 | 東日本大震災
<< ボストンコモン 論文の査読をする意義、 As ... >>